■更新情報■
■大人のおもちゃ■

■相互リンクランキング■

サイト案内

※コンテンツ閲覧の前に必ずお読みください

当サイトについて
 本サイトは、アヘ顔好きの方におすすめのコンテンツを紹介することを目的としています。 アダルト要素を多分に含みますので、18歳未満の方は退室をお願いします。


※年齢認証していただくとランキングサイトに移動します。

初めに。
■  本ブログにて使用している画像の著作権は各メーカー又は製作者に帰属します。
著作権侵害・販売妨害をするつもりはありませんが、万が一不適切な画像などございましたら、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます。
更新の励みになりますので、ぜひランキングのクリック応援をお願いします!
↓↓

X-gallery
オリエンタルムービー

ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵
ふたなりち○ぽに触手産卵
【作品の詳細ページはこちらから】
メーカー : haidara

敵に捕まり地下牢に閉じ込められた女騎士のイリヤ。城で触手の研究をするアデルによって尿道触手産卵の実験台にされ、尿道姦やき○たま産卵、尿道触手出産など、さまざまな触手の責めによって快楽に狂っていく。

・拘束された状態で包茎ち○ぽを剥かれフェラ
・触手の産卵管が尿道に侵入し尿道姦
・き○たまに産卵
・ち○ぽを縛られイけずに気絶
・大量に射精&き○たまに産み付けられた触手の子供たちを尿道出産
・快楽に狂いひたすら射精&出産
・ニプルも犯され狂乱
ふたなりち○ぽに触手産卵
【作品の詳細ページはこちらから】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

俺の事をゴミ扱いしていた生意気な姪をレ○プする!

俺の事をゴミ扱いしていた生意気な姪をレ○プする!
俺の事をゴミ扱いしていた生意気な姪をレ○プする!
【作品の詳細ページはこちらから】
メーカー : 水玉ねこ

姪っ子のアイちゃんは顔は良いが、生意気な性格の○○生。

そんなアイちゃんが同居しているおじさんの事をゴミ扱いしたり、お金をたかったりして調子こいてたら、ついにおじさんがブチ切れちゃってレ○プされちゃうよ。
その上恥ずかしい写真まで撮られちゃって、逆におじさんのオナホールにされちゃった!

とっても嫌がっていたアイちゃんですが、おじさんのち○ぽにハメ倒されて、すっかりドスケベ○○生になっちゃいました!
やっぱり大人のち○ぽって凄いですね!
俺の事をゴミ扱いしていた生意気な姪をレ○プする!
【作品の詳細ページはこちらから】

母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!

母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!
母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!
【作品の詳細ページはこちらから】
メーカー : Tiramisu

主婦の飯田晶子は娘が学校でいじめられていることに頭を悩ませていた。
夫に相談するも、仕事一筋の夫は「こどものイジメなど親が口を出すことじゃない」と気にもかけてくれない。

晶子は自分が母親として何とかしてあげなければという、焦りだけがつのるのだった。

ある日、娘の奈緒が学校でいじめられていると、不良の同級生、島崎京介が相談に乗ろうかと奈緒に話しかけてきた。怪しく思う奈緒だったが、押しの強い京介には逆らえず、自宅へと上がられてしまう。実は京介は奈緒のかわいらしい容姿に目をつけて、あわよくばヤッてしまおうと考えていたのだが、その日は偶然にも晶子も在宅していたことで、ターゲットを晶子に切り替える。

晶子とふたりきりになった京介は、奈緒をイジメから守るかわりに晶子に性奉仕を要求してくる。晶子は、奈緒のために1回だけなら…と仕方なく了承し、京介に手コキとフェラをさせられる。奈緒が産まれてからはご無沙汰だった性行為に、晶子の身体は心とは裏腹に疼きをおぼえていた。

数日後、京介のおかげで奈緒へのイジメはやんでいた。京介はイジメを再開させられたくなければ…と、奈緒を脅して身体をいじらせろと要求する。
晶子に再び心配をかけたくないばかりに、奈緒は京介からの要求を断ることができないのだった。奈緒は好きに身体をいじられ、はじめての絶頂を迎える。そして、その痴態を写真に撮られてしまう。

数日後…京介は、奈緒の淫れた写真を脅迫材料にして、今度はセックスを要求する。
京介に弱みを握られた晶子と奈緒は、母娘そろって京介に快楽の虜にされてしまうのだった…。
母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!
【作品の詳細ページはこちらから】

ビッチ!?が田舎にやってきた

ビッチ!?が田舎にやってきた
ビッチ!?が田舎にやってきた
【作品の詳細ページはこちらから】
メーカー : チンジャオ娘。

「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」

都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。

少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。

そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…

「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」

興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。

それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…

男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。

田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。
ビッチ!?が田舎にやってきた
【作品の詳細ページはこちらから】

時間停止で種付け調教 ~生意気女たちに復讐レ○プ!~

時間停止で種付け調教 ~生意気女たちに復讐レ○プ!~
時間停止で種付け調教 ~生意気女たちに復讐レ○プ!~
【作品の詳細ページはこちらから】
メーカー : NaTuRe

俺「神様仏様…こんな人生はもう嫌だ…どうか俺をイケメンにしてくれ…」
女神様『それは無理です。代わりに時間を止める能力と、女の子を虜にする身体を授けてあげましょう』

突如現れた女神様から時間を止める能力と巨根と授かった俺は俺を馬鹿にした世の中の女たちに復讐してやる事にした――!

この能力があれば童貞憧れのフェラやパイズリ、セックスだって思いのまま。
さらに時間を止めてる間の快感は時間が流れ出すと一気に身体を突き抜けるらしく、俺のチ○ポとその快楽から逃れられない女達は俺の言いなりだ!

時間停止で生ハメ中出し連続絶頂!肉欲MAXなSEXライフ!
時間停止で種付け調教 ~生意気女たちに復讐レ○プ!~
【作品の詳細ページはこちらから】
千年戦争アイギスR オンラインゲーム 神姫PROJECT R 戦国プロヴィデンスX 戦乱プリンセスG アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 淫妖蟲 禁 ~少女姦姦物語~ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 姫狩インペリアルマイスター ブレイヴガールレイヴンズ R 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム


ライブチャット
アクセスランキング